解決済み

清水くるみさんから質問:年末年始の過ごし方

  • 困ってます
  • 質問No.9477936
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6167/8026)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

劇団☆新感線『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』(2018年3月17日~)に出演の清水くるみさんから質問です。

「私は昨年末スペインに行ったのですが、ジョギングにハマっていて現地でも走っていました。走りながら「Hola」と挨拶するとみんな返してくれるので嬉しかったです。
皆さんへの質問は、まだ早いですが、年末年始はどこで過ごしたいかと、皆さんはどう過ごすのが好きですか?」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆清水くるみさんへ劇団☆新感線『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol739

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3574/13073)

他カテゴリのカテゴリマスター
年末年始は良好とか行かなくても家でゆっくりと過ごしたいですね~
しかし、現実は・・・
年末は31日まで仕事
年始は3か4日には仕事開始です・・・(-_-)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
年末年始、あまりごゆっくりはできないのですね・・・
投稿日時 - 2018-03-23 19:03:04
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (6/63)

人生で一度くらいはハワイで年末年始を過ごす、というのをやってみたいです。
現実的には難しそうだな~。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ハワイ帰りで空港でインタビューされてみたいですよね!?
投稿日時 - 2018-04-03 18:26:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (30/300)

旅行は好きですが、
年末年始はいつも家族と過ごすので、遠出とかには興味ないですね。
ゆっくり過ごしたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
家族とゆっくり過ごすのもいいですよね。
投稿日時 - 2018-03-23 19:03:26