-PR-
解決済み

前嶋曜さんから質問:初恋にまつわるエピソード

  • 困ってます
  • 質問No.9305364
  • 閲覧数206
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (5621/6711)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Amazonプライム・ビデオ「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2(2017年4月7日配信開始)にて主役・千翼/仮面ライダーアマゾンネオを演じる前嶋曜さんから質問です。

「千翼のイユに対する気持ちを皆さんはどう受け止めたでしょうか。
これは初恋のような感情だと思いますが、皆さんの初恋にまつわるエピソードもお聞かせください。」

千翼のイユに対する気持ち、これはぜひ「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2でご覧いただいて、初恋にまつわるエピソード、たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆前嶋曜さんへの「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol638
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 12% (224/1860)

初恋は、幼馴染の君かな~。

でも、小説やアニメのように、特別何かあるわけではなかったです。

ドッヂボールして遊んでいて、ボールを思いっきり顔面にぶっつけてしまった、が最大のドラマかも。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
何もなくても淡い思い出ってありますよね。ボール当てちゃったのはなかなかの出来事ですね^^
投稿日時 - 2017-03-16 14:45:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (38/249)

自分ではなく、甥っ子の初恋の話ですが
仮面ライダーのヒロインの誰かだったそうです。
微笑ましいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
ヒロインに恋、微笑ましいですね^^
投稿日時 - 2017-03-21 12:17:34


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (23/238)

シーズン2、前作からまた違ったダークな映像表現で楽しんで観ています。
千翼のイユに対する気持ちは、前嶋曜さんが言っているとおりですね!
自分はこういった感情は忘れて久しいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
シーズン2始まっていますね、映像格好いいですよね!
投稿日時 - 2017-04-24 20:18:21
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 4% (5/101)

「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン1から観てます。
シーズン2も毎回楽しみです。
大人の特撮で楽しんでますが、千翼のイユへの気持ちで、今後無茶をしたり窮地になったり、という展開もあるのかなと、
いろいろと想像しながら観てます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
様々なドラマが待っていそうですね^^
投稿日時 - 2017-04-24 20:18:53