-PR-
解決済み

「フラーハウス」キャストから質問:キャッチフレーズ

  • 困ってます
  • 質問No.9265834
  • 閲覧数180
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (5905/7642)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Netflixで2016年12月9日(金)より全世界配信の『フラーハウス シーズン2』主演のキャンディス・キャメロン・ブレさんから質問です。

「皆さんが好きなキャッチフレーズを教えてください」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆『フラーハウス シーズン2』出演キャンディス・キャメロン・ブレさん(D.J.役)、ジョディ・スウィーティンさん(ステファニー役)、アンドレア・バーバーさん(キミー役)へのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol615_01

☆『フラーハウス シーズン2』出演のボブ・サゲットさん(ダニー役)、デイブ・クーリエさん(ジョーイ役)のインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol615_02
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

「私 失敗しないので」
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7642)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
言われてみたいですね^^
投稿日時 - 2016-12-12 14:37:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (27/269)

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない

好んで使ってましたが、出典元の「プレイバック」自体は最近読んだ次第です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7642)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
フィリップ・マーロウですね。
レイモンド・チャンドラーのハードボイルド作品好きです^^
投稿日時 - 2017-01-13 17:56:51


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (19/160)

青汁の「まずい!もう一杯」
公共広告機構の「投げたらアカン。」
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7642)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
広告のキャッチコピーはいろんなアイデアが短いワードに凝縮していますよね。
投稿日時 - 2017-01-13 17:57:24
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7642)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
米沢藩主の上杉鷹山が家臣に詠んだ歌ですね。
投稿日時 - 2016-12-12 14:36:28