-PR-
解決済み

ソーコさんから質問:情熱を傾けるもの

  • 困ってます
  • 質問No.9334749
  • 閲覧数96
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

<シルクと光のダンス>で一世を風靡した伝説のダンサー、ロイ・フラーを描いた映画『ザ・ダンサー』(2017年6月3日公開)主演のソーコさんから質問です。

「皆さんはロイ・フラーのように情熱を傾けているものはありますか。また、ロイ・フラーのように皆さんが創造しているものを教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ソーコさんへの『ザ・ダンサー』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol655
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3292/11940)

情熱を傾けているものですか?
OKWAVEの回答
PCの自作
オーディオ
古い8ビットゲーム
などでしょうか・・・

創造というか自作PCなら頼まれて予算にあわせて必要なパーツを選定し創造(製作)することがあります。
あとは仕事でポスターなどを作るとかチラシを作るのも創造になるのかな?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
筆頭に「OKWAVEの回答」なんて素晴らしいのでしょう(☆ω☆*)
クリエイティブなお仕事をされているのですね(^^)
投稿日時 - 2017-05-30 20:40:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/216)

自分では何も生み出していませんが情熱を傾けているのは音楽です。とくにライブを見に行くために生活しているといってもいいかもしれません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
情熱を傾けるものがあるのっていいですよね!
投稿日時 - 2017-06-28 21:24:01


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

正直なところ、最近は何かに情熱を傾けたり、創造しているものが思い浮かびません。
これを機に何か始めたいなと思いました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
何か始めるきっかけになると嬉しいです^^
投稿日時 - 2017-06-28 21:17:01
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
OKwaveでも主に哲学のスレに書き込んで
いますが、元々は子供の頃「全ての物は
素粒子でできている」と知って、どうし
てもそのように感じられず、また『その
素粒子の集まりが、なんのために生きる
のか?』といった疑問が次々に湧いて、
その後数十年、時間の許す限り考え続け
ています。

目の前のこの世界は、不思議じゃないのか?
なぜ存在しているのか分からず生き、
なんのために生きているのか知らずに
生かされて、不安じゃないのか?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
目の前の世界や存在のことを考え出すと本当に不思議ですよね。
投稿日時 - 2017-05-31 12:16:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ