-PR-
解決済み

「フラーハウス」男性陣キャストから質問!

  • 困ってます
  • 質問No.9377469
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (5921/7778)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

大人気シリーズ・シーズン3
Netflix「フラーハウス 最高の夏休み」に出演の男性陣、フアン・パブロ・ディ・パチェさん、ジョン・ブラザートンさん、スコット・ウェインガーさんから質問です。

スコット・ウェインガー:あなたは“チーム・マット”か“チーム・スティーブ”どちら?(笑)

ジョン・ブラザートンさん:答えが楽しみだね!

フアン・パブロ・ディ・パチェ:どのエピソードが気に入ったかぜひ教えてください。

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆フアン・パブロ・ディ・パチェさん、ジョン・ブラザートンさん、スコット・ウェインガーさんへのNetflix「フラーハウス 最高の夏休み」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol691
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (26/213)

チーム・マットです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
マット派ですね^^
投稿日時 - 2017-09-26 14:23:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

Team Steve!!!

juan pabloさんへ
選べません笑
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
スティーブ派ですね^^
どのエピソードも面白いですよね。
投稿日時 - 2017-09-26 14:24:33