解決済み

城田優さんから質問!どんな役をやってほしいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9049718
  • 閲覧数301
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 77% (6363/8226)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV
「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2(「わたプロ」)
にて、主演と監督を務めた
城田優さんから皆さんに質問です!

「わたプロ出演回では3人の個性豊かな女性の間で変わっていく僕の演じる悟の、
とくに最後の方の壊れっぷりに注目してください。
皆さんに質問ですが、僕にどんな役をやってほしいですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆城田優さんへの「わたプロ」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol482

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (285/910)

時代もの。
以前演じた、信長と幸村が思いのほか(笑)すごくよかったので!!
幕末より、平安のころの安倍清明とかその敵役なんてどうでしょ♪
伝統芸能の方々が演じられてますけど、一味違うものになりそ。
あの衣装が似合うと思うんですー。

それと。
ミラ・ジョボビッチばりの、ホラーアクション。
おどろおどろしいヤツら相手に、ドンドン・パチパチ
長身でかっこいいアクション、見たいなぁ~

妄想ワールド全開だw
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
平安時代の頃の着物など、見ものでしょうね~
ホラーアクションも格好良さそうですね^^
投稿日時 - 2015-09-24 20:29:19

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 16% (44/274)

警察官役って多分なかったと思うので(もしあったらごめんなさい)、
ぜひ警察官役の制服姿を見てみたいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
制服姿、似合いそうですね!
投稿日時 - 2015-10-04 15:06:22
  • 回答No.9

ベストアンサー率 20% (42/204)

ヒロインがOLのドラマで、会社の優しいけど、ドキッとする先輩役をやってほしいです!

ベタが好きなので、ヒロインは白系のイケメンと、黒系のイケメンと、いい雰囲気になって、どっちがいいの!?的なドラマがいいです。

そんなドラマの白系のイケメンをやってほしいですw
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
白系のイケメン、ドキドキしちゃいますね!
投稿日時 - 2015-10-04 15:05:57
  • 回答No.8

ベストアンサー率 12% (32/248)

悪役なんですが、
サプライズ的なキャスト発表がうれしいです。
この悪役、実は城田優、みたいな。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
そういうのはテンション上がりますよね!
投稿日時 - 2015-10-04 15:05:15
  • 回答No.7

ベストアンサー率 24% (1595/6502)

自分で意図してないのにやることなす事が変にウケてしまって、意図せずお笑いタレントに扱われてしまいブレークしてしまった外人。喜んで日本に骨を埋める覚悟だったがやがては其が単なるブームだと知り失望したときに本当の日本が見えてくると言う役。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
なかなかディティールの凝った役どころですね。役どころかそのまま芝居ができそうですね。
投稿日時 - 2015-09-24 20:39:44
  • 回答No.6

ベストアンサー率 53% (155/291)

小人の役。
身長が高い方なので小さい役を見てみたいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
なかなか意外な役どころですね!
投稿日時 - 2015-09-24 20:38:50
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

今までやったことないような役が見たいです。
オネエとかゲイとか。
特にオネエは優くんもやりたいとおっしゃっていたので近いうちに見てみたいです!(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
オネエ役!どうなるか見ものですね!
投稿日時 - 2015-09-24 20:38:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

とても華やかで舞台映えして歌も上手いのでぜひスカーレット・ピンパーネルのパーシー、オーシャンズ11のダニー・オーシャンをやってほしいです!ドラマなら男女どちらも愛せるor愛せないで苦悩する青年とか、カッコイイのにオタクとか、多重人格者とか色々難しい役もこなせそうですね!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
いろいろな役のイメージをお持ちなのですね~
ダニー・オーシャン演じるとどうなるか個人的にも興味津々…^^
投稿日時 - 2015-09-24 20:37:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (559/4266)

花の慶次とか大塩平八郎とかやってほしいです。
新しい西郷どんとかも合いそうですね。
Rookiesの新庄役がはまってましたね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
時代ものの役ですね。
Rookiesの新庄役も良かったですね^^
投稿日時 - 2015-09-24 20:34:14
  • 回答No.2
安田美沙子を抱く役
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
kinjufjさんはそういうのが見たいのですね!
投稿日時 - 2015-09-24 20:29:48