• ベストアンサー
  • 困ってます

ヨーロッパ企画・石田剛太さんから質問「サプライズ」

  • 質問No.8832554
  • 閲覧数244
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (6454/8309)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル
「女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」で放送中の
オリジナル・ショートアニメ番組「キョートカクテル」
で監督・脚本を務める
俳優・石田剛太さんから皆さんに質問です!

「みなさんが彼女、彼氏にされて嬉しかったサプライズを教えてください。 」

たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆石田剛太さんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol411.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (33/260)

サプライズでもなんでもないけど、

好きな人から前触れもなく誕生日プレゼントをもらったことかな。
人生一番のサプライズでした。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6454/8309)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
誕生日プレゼントのサプライズは嬉しくなりますよね。
投稿日時:2014/12/02 18:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (44/340)

彼女からの誕生日プレゼントをもらう時に、
レストラン(といってもすごく普通のところ)の
シェフ姿のお兄さんふたりに脇をつかまれて立たされて
え?何?
っていうところにケーキが登場しました。
あの時の表情を見られていたと思うと・・・恥
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6454/8309)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
本当にサプライズですよね。
投稿日時:2014/12/16 09:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (24/159)

お店にも協力してもらってのプロポーズですね。
大成功でした。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6454/8309)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
サプライズした側ですね^^
大成功で何よりです!
投稿日時:2014/12/16 09:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (44/340)

ツレや過去お付き合いさせていただいた方からそういうのは無いので質問への回答ではありませんが、
会社の同期から相談事が、と言われて別室に呼ばれたら
その部屋で同期全員から結婚祝いされたサプライズがありました。
呼ばれるとき、すごく深刻な相談事で内密に…みたいな変な話だったんですよね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6454/8309)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
お祝いにサプライズ演出があるんですね。
投稿日時:2014/12/02 18:14