odykのプロフィール

@odyk odyk
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/18
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 城田優さんから質問!どんな役をやってほしいですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2(「わたプロ」) にて、主演と監督を務めた 城田優さんから皆さんに質問です! 「わたプロ出演回では3人の個性豊かな女性の間で変わっていく僕の演じる悟の、 とくに最後の方の壊れっぷりに注目してください。 皆さんに質問ですが、僕にどんな役をやってほしいですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆城田優さんへの「わたプロ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol482