-PR-
解決済み

武田梨奈さんから質問:24歳女子が居酒屋でひとり酒

  • 困ってます
  • 質問No.9163673
  • 閲覧数1201
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年4月27日(水)セルDVD-BOXが発売される
「ワカコ酒 Season2」主演の武田梨奈さんから質問です!

「24歳の女の子が居酒屋のカウンターでひとりでお酒を飲んでいたら、皆さんどう思いますか(笑)」

たくさんのご回答、お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆武田梨奈さんへの「ワカコ酒 Season2」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol555
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 8% (17/209)

どんな雰囲気で飲んでいるのかにもよりますが、普通に飲んでいる感じだったら、お店の人とも気さくに話せるぐらいの仲になってる常連さんか、相当のお酒好きのどちらかだなと想像してしまいます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「相当のお酒好き」そう思われたい人とそう思われたくない人がいますよね~
投稿日時 - 2016-05-25 14:11:43
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

彼しか友達がドタキャンしたのかなーって思います(笑) ...続きを読む
彼しか友達がドタキャンしたのかなーって思います(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自分の身に置き換えてみると悲しいというか困った状況ですね(^^;)
投稿日時 - 2016-04-26 21:17:38


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (162/287)

店長、マスター、店のスタッフ等と顔見知りの若い女性客が、飲みたい気分になってフラっと店に来たのかなと思います。 ...続きを読む
店長、マスター、店のスタッフ等と顔見知りの若い女性客が、飲みたい気分になってフラっと店に来たのかなと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いかにも常連さんみたいな感じでいいですね^^
投稿日時 - 2016-04-26 21:18:24
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 51% (2540/4938)

他カテゴリのカテゴリマスター
 20歳を過ぎていてしかも酒を飲んでいるのですから、それはもう「女」であって「女の"子"」とは呼べない様な気がするのですが・・・ (子供はお酒を飲んではいけません)  まぁ、そんなツッコミは兎も角として、昔ならいざ知らず、現代では女性だとて「酒が好きだから飲む」とか「一人で静かに飲みたい」、「一人でいるのが好き」という考えや嗜好を持っていても何も恥ずかしい事ではありませんから、その様な ...続きを読む
 20歳を過ぎていてしかも酒を飲んでいるのですから、それはもう「女」であって「女の"子"」とは呼べない様な気がするのですが・・・
(子供はお酒を飲んではいけません)
 まぁ、そんなツッコミは兎も角として、昔ならいざ知らず、現代では女性だとて「酒が好きだから飲む」とか「一人で静かに飲みたい」、「一人でいるのが好き」という考えや嗜好を持っていても何も恥ずかしい事ではありませんから、その様な女性客が居ても特に何も思いません。
 只、当人も周囲にいるであろう他の男性客も共に「酔っ払い」なのですから、男女間のトラブルにならない様に気を付けた方が良いかも知れませんね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
居酒屋でもお店によって他のお客さん同士、声をかけやすいお店とそうでもないところとありますが、確かにトラブルは避けたいですよね。
投稿日時 - 2016-04-26 21:19:50
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 20% (957/4655)

他カテゴリのカテゴリマスター
すごくワケあり気で、自分をしっかり持っている 女性で、すごく魅力的だと思います! ...続きを読む
すごくワケあり気で、自分をしっかり持っている
女性で、すごく魅力的だと思います!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いろんなものを背負ってるように見えるかもしれませんね!
投稿日時 - 2016-04-26 21:20:56
  • 回答No.5

そ…そうですねぇ…(笑) 想いを寄せていた男性に綺麗な彼女がいる事を知り、ショックを受けているのかな?…と(^-^;) しかも男性は普段から思わせぶりな態度を示していて期待していたとか(笑) ...続きを読む
そ…そうですねぇ…(笑)

想いを寄せていた男性に綺麗な彼女がいる事を知り、ショックを受けているのかな?…と(^-^;)

しかも男性は普段から思わせぶりな態度を示していて期待していたとか(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
これは失意の展開ですね・・・
投稿日時 - 2016-04-26 21:22:40
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 35% (67/191)

若い方がお一人で居酒屋でお酒を飲んでおられようが、若い方がお一人でラーメン屋でラーメンを食べておられようが別に何とも思いません。 そもそも見ただけでその人が24歳だなんてわかりませんし、複数人で来るのが当たり前な場所というわけではありませんので別にそんなこと気にされる必要はないと思いますよ。 私も普通に一人でそういうところに行くことはありますよ。 ...続きを読む
若い方がお一人で居酒屋でお酒を飲んでおられようが、若い方がお一人でラーメン屋でラーメンを食べておられようが別に何とも思いません。
そもそも見ただけでその人が24歳だなんてわかりませんし、複数人で来るのが当たり前な場所というわけではありませんので別にそんなこと気にされる必要はないと思いますよ。
私も普通に一人でそういうところに行くことはありますよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
おぉ、ご経験者の頼もしいお声!
男の人のひとり酒もありますからものね。
投稿日時 - 2016-04-26 21:25:54
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 1% (1/57)

居酒屋1人だと若いのに渋いな、と思います ...続きを読む
居酒屋1人だと若いのに渋いな、と思います
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
渋さはあると思いますね^^
投稿日時 - 2016-04-26 21:26:30
  • 回答No.8
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

なにか落ち込むようなことがあったのかな(・・?と思います。 ...続きを読む
なにか落ち込むようなことがあったのかな(・・?と思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
複数で女子会されている人よりかはちょっと気になりますよね。
投稿日時 - 2016-04-26 21:27:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ