• ベストアンサー

スローガンを一緒に考えて!

スローガンを一緒に考えて! 「学び!活かし!○○!」 ○○の部分を考えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

学び 活かし 輝け(輝く)   学び 活かし 掴む(掴め)

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 輝けはいいですね

その他の回答 (5)

  • ONE-STEP
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.6

なんのスローガンですか?小学校?? 「学び!活かし!かかし!」 「学び!活かし!だがしかし!」 「学び!活かし!いかしてるー!」 「学び!活かし!仁木の菓子!」 「学び!活かし!また学び!」

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 中学校です

noname#230604
noname#230604
回答No.4

検索すらしないで質問はしない

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 意味不明

回答No.3

「学び!活かし!成功へ!」

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 具体性がない

  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.2

さらに次のステップへ

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 長すぎます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

学び!活かし!飛躍!

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 飛躍は飛躍しすぎですね

関連するQ&A

  • 体育祭 スローガン

    こんばんは 体育祭スローガンで悩んでいます。 去年が ○中革命まきおこせ いざ三国決戦舞台へ でした。 考えて ・支え合い仲間と一緒に頂点目指せ ○中魂ここにあり ・300名の心をひとつに~…‥(続きが思い付きません ・大地を揺るがせ~…‥(続きが思い付きません これに続く言葉やヒントを下さい! また、他にいいスローガンがあれば教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • がんばろう○○というスローガン

    震災のときがんばろう○○というスローガンが自然発生しますが、あまりにボキャ貧な気がします。 たしかに一般的で誰にもわかりやすいというのはあると思いますが、なんか軽いというか心がこもってない気がします。言葉には魂が宿るとも言われます。もっとほんとにがんばれるような気になるスローガンはないでしょうか?

  • 学校のスローガン

    僕の学校では毎年学校のスローガンを作っています。 僕はその係りになっているのですが、なかなかいいスローガンが思いつきません。 何かいいスローガンはありますか? 毎年英語のスローガンになっています。 中学生でもわかるような、文法を無視してもいいのでww(去年はSay Hello with Smileでした)

  • スローガンの下、進められているというのは

    「(~~)というスローガンの下、進められている」というのは advanced under the slogan’~~’でいいのでしょうか?

  • 百人一首のスローガンについてです

    近日うちの学校で百人一首大会が行われるのですがスローガンを明日までに決めてこなくてはならなくなりました。 自分でも考えてみたのですがいいものが全く浮かびません。 何かいいスローガンはないでしょうか?

  • グローバルスローガンについて

    Honda(本田技研工業)のグローバルスローガン「The Power of Dreams」とは何ですか?

  • スローガン

    We Are All One みんな心を一つにして、何事も協力していくという意味合いのスローガンになりますか?

  • スローガンについて

    服屋で働いてるのですがブラウスを強化商品にして、店舗で目標個数を決めて売っていくのですが、スローガン(意気込み)をたてることになりました。 しかしどんなものにすればいいか考えます… なにかいい意見あれば参考にさせてください(>_<)

  • 学級スローガン

    新年度となり学級スローガンを決めなければいけません。「優しい(思いやりがある)、元気、勢いがある」これらの意味がほぼ全て込められている、できれば英語のスローガンをみなさんに考えていただきたいです。回答はできるだけ早くお願いします。できればサブタイトルもよろしくお願いします。

  • 店舗スローガン

    12月に小型スーパーを立ち上げます。 店舗のスローガンで何か案がありましたら 短めのスローガンとサブタイトルなどの案の ご協力をいただけませんか 食品の小型スーパーです。 若い方も多いです。