解決済み

スローガンを一緒に考えて!

  • 困ってます
  • 質問No.9477647
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 55% (2490/4498)

スローガンを一緒に考えて!

「学び!活かし!○○!」

○○の部分を考えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (31/108)

学び 活かし 輝け(輝く)   学び 活かし 掴む(掴め)
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

輝けはいいですね
投稿日時 - 2018-03-13 22:51:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 38% (21/54)

なんのスローガンですか?小学校??

「学び!活かし!かかし!」
「学び!活かし!だがしかし!」
「学び!活かし!いかしてるー!」
「学び!活かし!仁木の菓子!」
「学び!活かし!また学び!」
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

中学校です
投稿日時 - 2018-03-13 22:51:49
  • 回答No.4

検索すらしないで質問はしない
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

意味不明
投稿日時 - 2018-03-13 22:51:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (5/11)

「学び!活かし!成功へ!」
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

具体性がない
投稿日時 - 2018-03-13 22:50:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (48/200)

さらに次のステップへ
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

長すぎます
投稿日時 - 2018-03-13 22:50:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1093/4771)

学び!活かし!飛躍!
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

飛躍は飛躍しすぎですね
投稿日時 - 2018-03-13 22:50:19