• 締切済み

好きな人のライブに行く予定だったのですが、

好きな人のライブに行く予定だったのですが、 駆け引きをしようと思い行けなくなりそうと言ったところなんかあった?と言われました。 なんて言ったらいいでしょうか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.2

xxx11081111さまはじめまして。のんです。 私でしたら 『うん。ちょっと・・・・』とにごしてみるかもです。 で、にごしてから『前の日になったら行けるかどうか連絡するね。』と言っておけば、相手はけっこうじれるかも、ですよね。 『来るの?来ないの?』とやきもきするかも、です。 それからやっと『じゃあ行こっか。』と言っておけばいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

ちょっとじらしたかっただけ とでも答えておけば? どういう反応が返ってくるかわからないし どうなるかわからないけど。 意味もなく駆け引きしようとした 自分の行動の結果なのだから しっかり受け止めてください。