• ベストアンサー

ラルク、11/26以降ライブの予定はありますか?

できれば関西で。 そうでなくてもけっこうですのでご存知の方がおられましたら教えてください。 FCに入る予定ですが、どれくらい前にライブの予定を知ることができるんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#22930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-inty
回答No.2

同じくFCはいっております。 今年はソロ活動がメインなので、夏すぎても何もお知らせがなかったのでちょっと諦めてました。決まったときは嬉しかったです。 >ラルクは毎年ライブをしているんでしょうか? >来年のライブの可能性ってどれくらいでしょうか? なんとも言えないですね。 今年:11月の2公演のみ(秋~冬?) 2005:AWAKE TOURとASIA TOUR2本のツアー(夏~秋) 2004:SMILE TOUR(夏) 2003:復活ライブともいうべき?Shibuya Seven days(6-7月だったかな?) 2000:REALIVEとREAL TOURの2本(秋~冬)(REALIVEはライブハウスだったためにほとんどチケットとれない状態でした) 1999:GRAND CROSS TOUR(夏)(野外でやったライブ) … という感じですね。(間違いがあったらスイマセン) まー活動休止していた時期以外はなんだかんだでやってますね。 あ、2000年?にカウントダウンライブがあったですね。 こんなんで参考になれば★

質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございます。 やはりファンクラブに入ることにします。そのほうが席もいいですよね。 参考にさせていただきました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22166
noname#22166
回答No.1

ラルクのFCに入ってます。 11月26日以降のライヴの予定は残念ながらありません。 >どれくらい前にライブの予定を知ることができるんでしょうか?  申し訳ないですが私はあまり意識してないのではっきり言えませんが、今回の11月の東京ドーム公演は8月にメールでお知らせがあり、9月の受付(これは確実です)だったと思います。 お知らせは全てメール(PC、携帯)で送付され、チケット申し込みも抽選結果確認もFC会員専用サイトで行います。 申し込みと同時に送金というFCもありますが(当落の場合返金)ラルクのFCは当選したら送金です。

質問者

補足

回答してくださってありがとうございます。 次の予定はないんですね・・・ FCの説明、とても参考になりました! ラルクは毎年ライブをしているんでしょうか? 来年のライブの可能性ってどれくらいでしょうか?