解決済み

神尾記念病院の評判を教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.9477561
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

鼻の詰まりなど自覚症状があって耳鼻科に行ってみようと思っています。
インターネットで検索すると、神尾記念病院という耳鼻科が出てきました。

病院口コミサイトを参考にすると、賛否いろいろあって正直判断できません。
また、数年前の口コミは信憑性に欠ける気がします。


ここ1年以内に神尾記念病院で診察されたことのある方の率直な感想をお聞きして参考にさせていただきたいと思います。

例えば、診察までの待ち時間は思ったより短くて助かった、とか、診察の時の医師の対応が横柄だったとか、待ち時間に割りに診察時間があまりにも短かったなど、実際に神尾記念病院で診察された方のご意見をお聞かせいただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

田中健という医師は最悪だから避けた方がいいよ!
患者をモノとしか見てないから・・・
診察がもはや流れ作業になってるよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちょうど1年ほど前に通いました。
花粉がひどくて初めていきました。

待ち時間は思ったより長時間待つことはありませんでした。
ただ、診察した感想ですが、わざわざここに来る必要はないと思います。

ここに来るなら、町医者で十分です。
たまたまかもしれませんが、診察した医師は最悪でした。

なにが最悪って、ほとんど診察することなく、薬を処方して終わりでした。