• 締切済み

鼻血の治療で愛知県西三河で評判のいい耳鼻科は?

鼻血が頻繁に出るので、病院を探しています。 愛知県の西三河の耳鼻科で、評判のいい病院はありますか? ひととおり病院検索サイトやランキングサイトで調べましたが、評判・口コミまで書いてあるのは上位の病院ばかりで参考になりませんでした。 1年以上前から、ほぼ毎日のように鼻血が出ており、始めは「すぐ治るだろう」とそのままにしていましたが、良くなる傾向がないのでいい加減耳鼻科にいかないとと思っています。 鼻をかむ時以外にも、普段の生活で鼻水がたれるように鼻血が突然出てくることがあります。数分~10分程度で止まるのですが、またしばらくすると出てきてしまいます。 同じような症状で病院にかかられた方、または評判を知っている方、教えてくださいませんか?よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

ネット検索などなさるよりも、名大附属病院か名古屋の赤十字 辺り迄行かれた方がよくはないでしょうか? (日本医師会の会長は、ネットで名医を探すなんて、 などと言って笑ってました。朝日新聞の記事で)

salt-water
質問者

お礼

自宅近くの総合病院へ行きました。 アドバイスありがとうございました。