MG5630で印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 無線LANで接続しているMG5630プリンターが印刷できません。他のコンピューターが使用中の可能性があります。印刷できるようにするための対処法を教えてください。
  • MG5630プリンターが印刷できず、表示されるエラーメッセージには印刷データ作成中とインク不足の情報があります。解決するための方法を教えてください。
  • MG5630プリンターを使用していて、無線LAN経由で印刷しようとすると他のコンピューターが使用中というエラーが表示されます。印刷をするための対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MG5630で印刷できません

プリンタ MG5630 OS WINDOWS7 無線LANでプリンタに接続して印刷しようとすると次のように表示され、印刷できません。他のコンピュータでは使用していません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか? 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 インクが少なくなっています。インク詳細情報を確認してください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#230648
noname#230648

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://okwave.jp/qa/q9092328.html