他のコンピューターがプリンターを使用中です

このQ&Aのポイント
  • 無線LANを使用してmg6700で印刷しようとすると、「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示されて印刷できません。
  • 購入したばかりのキヤノン製のmg6700プリンターを使用中の他のコンピューターがあり、印刷をすることができない問題が発生しています。
  • ただし、スキャンは正常に使えており、パソコンは1台のみです。解決策をご教示いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

他のコンピューターがプリンターを使用中

mg6700 で無線LANを使用し、印刷をしようとすると「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示されて印刷できません。プリンターは買い替えたばかりです。パソコンは1台のみです。スキャンは出来る状態です。どなたかお分かりの方よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkmm328
回答No.1

こちら参考になれば。 http://www.review-rank.net/?p=7000

k-sinkun
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 早速ためしてみるとちゃんと印刷が出来ました。 早く「質問」をすればよかったです。 本当にありがとうございました。