パソコンから印刷できない!MG7530のプリンターの問題について

このQ&Aのポイント
  • MG7530のプリンターがインクが少なくなった状態で、パソコンからの無線LAN印刷ができない問題について質問します。
  • 印刷待ち画面が表示されず、プリンターも反応しない状況です。パソコンとプリンターが正しく接続されているか、インクが関係しているのかについて教えてください。
  • 機械音痴な私が試しにいくつか操作した結果、一切反応がなくなりました。どうしたら問題が解決するのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンから印刷できない

MG7530のプリンター現在インクが少ない状態ですが、パソコンから無線LANで印刷しようとしてもできない。 パソコン画面には印刷待ちなどの画面すらでてこない。 もちろんプリンターも全く反応しない。 パソコンとプリンターがつながってないのか? インクが少なくなるまでは普通にパソコンから印刷できていました。 私が機械音痴なのに、いろいろとどうにかしようといらったのがいけなかったのか。 うんともすんとも反応しなくなってしまいました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

複数の原因が考えられますので、キヤノンさん公式の解決方法を参考にしてみてはいかがでしょうか? 参考URLを記載します。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79545-1.html