MG-5630で印刷できないと困っています

このQ&Aのポイント
  • MG-5630をWifi経由でWindowsのPC2台で使っていましたが、他のコンピューターが使用中で印刷できませんというメッセージが出ています。
  • 2台のPCとも同じメッセージが表示され、プリンターのログが残っている可能性があります。プリンターのログ消す方法が分からず、電源を再起動しても同じ症状です。
  • MG-5630の再起動方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

MG-5630で印刷できず、困ってます。

MG-5630をWifi経由でWindowsのPC2台で使ってましたが、今「他のコンピューターが使用中で印刷できません」とメッセージが出て、印刷できません。2台のPCとも同じメッセージが出ており、プリンターのログが変に残っている可能性があります。 調べてもプリンターのログ消す方法が分かりません。電源入れなおしても、同じ症状です。 プリンターの再起動方法ご存知の方居られましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらルーター(無線LAN親機)が誤動作しているのかもしれませんね。 ルーターを再起動してください。