• ベストアンサー

MLMでエメラルドやダイヤモンドは偉いですか?

MLMでエメラルドメンバーやダイヤモンドメンバーと言われれば どのくらい偉いものなのですか? 何人ぐらいの小鼠を抱えているレベルなのでしょうか? パーチィーとかやったらどのくらいの人数の動員力のある人達でしょうか? 教えて下さいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

団子三兄弟は友達をなくすので 仮想通貨のほうがまだまし ちなみに詐欺罪で捕まった人も知ってるよ 一番いいのはまじめに働くこと

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットワークマガジンとかで得意げに持ち上げられて 肩で風きって出てるおばちゃんとかおじさんとかが そのぐらいのランクで 凄いっていう感じは伝わるのですが、実際どのくらい凄いのか よくわからないので 概算で動員力とかしりたかったのですが、 MLMを奴つもりはないのですが、 勧誘されたときなどに、相手のレベルを計る時に 張ったりかまされても見透かせるようにと考えたのですが、 情報が集まりませんでしたね。