• ベストアンサー

現在MLMをしています。

現在MLMをしています。 メンバーにHPを支給していますが編集等でも大変です。 CGIでもPHPでもいいですが、ID入力だけでOKな 様にしたいと思っています。 プログラムを安い値段で作成してくれる方を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide29103
回答No.2

ラインをのばすために宣伝用ホームページを支給したいけど プログラムができない。市販のものは、報酬プランまで入ってるので高額です。 30万円ぐらいでしょうか。 必要なものは? 1.ID付きのホームページ 2.HP使用者のリスト 3.HP使用の申請フォーム 4.ID付き資料請求フォーム 5.宣伝者を認識しての資料送付 6.資料文の変更が簡単にできる 7.各フォームのカスタマイズができる

m02008
質問者

お礼

回答有難うございました。 簡単そうですね。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• elbend
回答No.1

私自身に連絡してもらおうと、一件書き込んだのですが、 OKWebでは個人情報を書き込むのは規約違反だったようです。 参考サイトは制作者とのマッチングサイトです。 利用してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
https://www.e-work.ne.jp/