• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CGIでメールアドレスのリンクを追加する方法を教えてください

MKEditerを使ってCGIを編集しています。ホームページを作成しているのですが、トップページをindex.cgiというCGIで作成して、そのページの中に例えば《お問い合わせ》のようなかたちでメールアドレスへのリンクを張りたいのですが、どうやら半角の@を入力するとそこだけ消されてしまうようです。ただ、全角で入力しても当然リンクとしては認識されないようなので困ってしまいます。知識のある方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tessyu

意図されている事と違っていたらすみません。 <A href=mailto:hogehoge@goo.ne.jp>aaa</A> のようになっているのを ↓ <A href=mailto:hogehoge\@goo.ne.jp>aaa</A> というように、@マークの左に\を置いてみてください。

質問者からのお礼

ご解答いただきありがとうございます!ばっちりできました!ありがとうございます本当に助かりました!