• 締切済み

貧乏人の婚活方法についてです。

貧乏人の婚活方法についてです。 年収200万円以下の低所得者である男性の婚活方法はなんだと思いますか? 自分は方法がないと思います。なぜなら、貧乏人を選ぶ女性は誰もいないからです。自分の生活と人生を犠牲にしてまで、貧乏人と結婚できますか?できないでしょう。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

え~うちの夫、結婚する直前、年収100万無かった(笑) 職人で修業中だったから。給与なんて、いくらか知らなかったし。 犠牲にも、なってないけども。 少なかったら二人で働けば、いいんじゃないの?

mikkurakku
質問者

お礼

そうですね。職人で修行中とのことですが、あなた様と付き合う余裕を持っていたのですね。

• pipipi911
回答No.7

アナタ様には理解できない次元のこと でしょうけれど~~~例えば、 売れない歌手・芸術家の卵・演劇人の卵・ 売れない小説家・一流になれていないスポーツ選手 etc.を支えて、実質的な 結婚(生活)を送っている女性が いますよ。 好きな異性に 夢や希望があれば、 それに賭けてみたい、 叶えさせてあげたいと 思って支える女性が いるのです。 [この質問の意図が不明なのですが、 そのような女性達は、 年収400万円以上のアナタ様の 奥さんより、幸福感を感じているかも しれませんよ]

• KoalaGold
回答No.6

女性にも低所得者はいます。二人で力を合わせれば一人で暮らすよりも安全でしょう。 安全面を前に出し、出産子育て教育などという高望みを捨てればそれなりに寄り添って暮らすことはできるでしょう。 結局は思いやれる存在と支え合える老後が望みでは?

• agehage
回答No.3

年収を上げればいいのです 方法はいくらでもあります 年収制限とかないですから。あるとしたら自身の挑戦力の欠如です。 ※障碍者の場合はまた別の方法あり

mikkurakku
質問者

お礼

自分の年収は400万円以上ですが

noname#231758
noname#231758
回答No.2

何でそんな生活いつまでやっているの?

• soramn
回答No.1

貧乏よりあなたに貧乏以上の魅力があればね。