wolframalphaについて

このQ&Aのポイント
  • wolframalphaとは、知識ベース型のコンピューターエンジンです。数学、物理、化学、天文学など、さまざまな分野の情報を迅速に検索・計算することができます。
  • wolframalphaは自然言語処理を利用しており、ユーザーの質問に対して理解して適切な回答を提供します。また、グラフや表、グラフィックスを用いてデータを視覚的に表示することもできます。
  • wolframalphaは学習機能も備えており、利用するたびにより適切な回答を提供するようになります。さらに、マイクロソフトのAIアシスタントであるCortanaやSiriなどの音声アシスタントにも組み込まれています。
回答を見る
  • 締切済み

wolframalphaについて

表題について詳しい方御られませんか

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

募集と言うより何かのネタ? http://jp.techcrunch.com/2013/10/19/20131018wolfram-alpha-launches-problem-generator-to-help-students-learn-math/ https://www.wolframalpha.com/ ネタで無ければ釣りか? さもなけば ぐぐれかす と書かれたいのか? そんな ど素人でも無かろうに

質問者

お礼

ありがとうございます 何か”ネタ”なんて言われると?穿ったものの見方するんだろと思う

回答No.1

不躾な回答ですが、お問い合わせの記載内容だけでは、単なる“募集”のよ うに感じられます。 ご質問者さんは、この森で複数の回答をなさっているようにお見受けします。 適切な回答のためには、疑問に感じた背景などを、質問者と回答者が共有で きる状況を作ることが大切であることは、ご質問者さんもご理解なさってい ると思います。 もう少々ご質問の背景を記載なさっては如何でしょうか。 表記以外他意はないのは、それで結構ですが、 wolframalphaについて詳しい人を探して何をなさりたいのでしょうか? 何らかの情報共有を期待なさっているように想像しますが、公開のQ&A サイトで質問を記載するのであれば、どのような情報を期待なさっているか 多少は記述なさった方が、沈黙している読者に対する配慮のように思います。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wolfram_Alpha
質問者

お礼

ありがとうございます >単なる“募集”のよう... 違います 表記以外他意は有りません 深い意味は有りません どの様に利用されているのかが知りたい けんか腰で物言いがなされたので(貴殿では有りません)閉めます ありがとうございました 何か殺伐としたものを感じた次第です 軽く会話を交わしたいところです