• 締切済み

メールのタイトルが開いて、表示される。

メールを開くときに、表題でなく、開かれて表示されるのですが、これでは、誰かわからないものまで、開かれて表示される。何か操作が悪いのでしょうか。前は表題が、表示されてそれを、見分けて削除するなり、表示していたのですがね。何方か分かる方、設定の仕方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

プレビュー表示をしないようにすればいいです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005122

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールソフトが判りませんが、XPでOutlook Expressですか? 多分、プレビュー画面が開くようになっているのでしょうか。 次で確認してみてください。 ([Outlook Express] プレビュー画面を表示させないようにする方法を教えてください。) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=435&PID=8704-3314 http://www.mcas-vista.com/outlookexpress/manual/preview.html