• 締切済み

携帯で削除済みメールをもう一度見たい

携帯で削除してしまったメールを見る事が出来ると聞いたのですが操作の仕方が分かりません。知ってる方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

auの場合は、携帯端末で次のようにアクセスすると、過去30日間の携帯電話で受信したメールの情報(本文も)を見ることができます。 転送や、不要なメールを削除することもできます。(操作には、途中からパケット通信料が発生します) EZメニュー → EZトップメニュー → auお客さまサポート → 調べる → 迷惑メール対策 → メールフィルター設定へ → Eメールヘッダ情報表示(料金がかかります) → 暗証番号を入力して「送信」 → メール一覧へ