TS203のインクカードリッチの件
- IP2700とMP280のインクジェットプリンターを使用していますが、IP2700が故障しているため、TS203を購入することを考えています。
- TS203にはファインカードリッチインクの純正規格であるBC-345とBC-346が必要ですが、以前に使用していたIP2700とMP280ではBC-310とBC-311を使用していました。
- BC-310とBC-311のインクカートリッジはTS203に使用することができるのでしょうか?
- 締切済み
TS203のインクカードリッチの件
インクジェットプリンターIP2700及びMP280を使用していますが IP2700が故障(電源ランプとエラーランプが交互に点滅する)の為 TS203を買おうと思いますがファインカードリッチインク純正規格(B)BC-345及び(C)BC-346との事ですがIP2700,MP280で使っていた(B)BC-310及び (C)BC-311が買い置きしてありますがTS203に使えますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 240takashi
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (923/4135)
使えない。TS203は2018年 2月22日 発売になった機種なので、もう直ぐ販売中止になると思います。独立インクカートリッジを使用した機種を考えて見ても良いと思います。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6745/12376)
残念ながらプリンターの型式によってインクの型式も決まっております。 型式が異なれば使用することはできません。 メルカリやハードオフに持ち込んで買い取ってもらう(二束三文にしかなりません)くらいしか方法がないですね。
関連するQ&A
- インクジェットプリンター・エラー表示の対処について
キヤノンのインクジェットプリンター(PIXUS iP2700)を使用しています。 電源ランプとエラーランプ(オレンジ色)が交互に点滅しているため、印刷が始まりません。 電源を切って最初からやり直しても改善しません。 なにか良い対処方法を知っている方、アドバイスなど宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330 ブラックインクランプが点滅
TS3330を使っていますが、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換したのですが、パソコンから印刷ができません‼️色々と試したのですが、オフラインとなり接続できません。何とかしてください。よろしくお願いいたします❗️ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030 黒のインク出ない
TS5030のインクジェットプリンターの黒のインクが出ない時 どうすればいいのか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330からTS3530に買い替えに伴ういんく
最近、TS3530(今まではTS3330でした)を購入しました。 TS3330の時インクはBC345/346でしたが、TS3530ではBC-365/366です。 TS3330用の未使用のBC-345/346が各1セット所有しておりますが、これを TS3530には使用できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク
再度質問です プリンターわPIXUSIP2600です インクわFINEカ-トリッジ、、ブラック(BC-70) FINEカートリッジ、、カラ-(BC-71) このインクわ探したらあるでしょうか、教えてください。 、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS9030のインクタンクセットのエラーについて
TS9030でBKのインクタンクが空になっていたので新品に交換したところ、エラー番号1680の「正しい位置にセットされていないインクタンクがあります(インクランプが点滅しています)。」が表示されます。何度付け直しても、電源を入れ直しても回復しません。年賀状を早く印刷したいのですが、解決策があればご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キヤノンTS8130 インクタンク交換の不具合
キヤノンのインクジェットプリンタ TS8130のインクが無くなり、 純正インクタンクと交換しましたが、 本体のディスプレイに下記が表示され、 インクが無い状態から変わりません。 対応をご教授いただければ幸いです。 「下記の使用履歴のあるキヤノン 純正インクタンクが検出され ました BCI-381<C>」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6100 インクジェットプリンタ
アメリカで購入したCanon TS6100 インクジェットプリンタを日本で使用することができますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンタのご相談
インクジェットプリンタMG5430を使用しています。インク交換をいたしましたが、赤いランプが点滅しています。どうしたらよろしいかご教示お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー