• ベストアンサー

着信メールの表示をスレッド表示について

着信メールの表示をスレッド表示し使いたいのでが。 どのように設定するか教えて下さい。 (こんなお尋ねの仕方で宜しいでしょうか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

outlook express なら、下記のサイトの設定で良いと思います。 outlook には、その機能は無いそうです。 その他のメールソフトをお使いなのであれば、そのソフト名を明記してください。

参考URL:
http://www.i-kochi.or.jp/sp/win/win-oe50-04.htm