• ベストアンサー

705Pのメール着信表示

ソフトバンクの705Pを契約しましたが、メールを受信した時に着信の表示(あるいは絵?)を画面に出すことができません。 携帯を開いたときにメールの着信を表示する方法を教えていただけないでしょうか、お願いします。 “新着メール受信”で確認しなければならないので困っています。 取り扱い説明書のどこに書いてあるの分かりませんでした。 メーカーのホームページでは設定を行えば自動で確認出来るとあったのですが。設定とはどこ(方法)なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

オープン新着表示のことでしょうか?(取扱説明書15-23ページ) メインメニュー→メール→設定→メール・SMS共通設定→オープン新着表示 メールがあるときに、電話機を開くと受信BOXが直接表示されます。

nra40396
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる方法はすでに実行済みでした。 でも、携帯を開いた時に何も表示されないので、新着メール受信で確認しなければならないのです。