• 締切済み

N903iのメール着信音設定について

登録している人によってメール着信音を分けたくて 発着信識別機能のメール着信設定でデフォルトの着信音と違う ものを設定しているのに、デフォルトの着信音が鳴ります。 設定の仕方がマズイのでしょうか。 教えてください。

• docomo

みんなの回答

• vaiosr1
回答No.1

「発着信識別機能」を選んでメール着信設定の右側に「★」マークがあればOKなんですけど。 具体的に確認するには、 電話帳から設定したい人を選択して、電話番号やメアドを表示させた時に、画面下に音符「♪」マーク付きのメールの絵が表示されているはずデス。 着信音も個別に設定してあれば、音符「♪」マーク付きの電話の絵が表示されます。 ちなみに個別に設定した方が、電話帳のグループの「発着信識別設定」より優先されます。