• ベストアンサー

Gメールの黄色い「重要スレッド」が邪魔!

こんにちは。 私は、Gメールを使用しているのですが、新しくメールが来る度に、 黄色い「重要スレッド」が立ち上がり、それをいちいち消去するのが面倒くさくて仕方ありません。 どなたか、この黄色い重要スレッドを立ち上がらないようにする方法を教えてはいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

重要マークは非表示にできるのではないですか。 (重要マークヘルプ) http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=186535 (そろそろ余計なお世話なGmail受信の重要度を殺しておこうか?) http://f.daccot.com/2012/01/08/10636/

junta112
質問者

お礼

ありがとうございました。 一瞬で解決しました!