• ベストアンサー

Gメールの使い方なんですが?

同じ人から来たメールを、一覧でみることは 出来るでしょうか?  いちいち探すのが面倒なので、、。 簡単に出来るようなことですが、 ないように感じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

>簡単に出来るようなことです 受信トレイ  ↓ 連絡先  ↓ >同じ人< 名前をクリック >同じ人< の、すべてのメールが出ます。

Alico_dego
質問者

お礼

なるほど、 ひとつ賢くなりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• akamanbo
回答No.3

検索オプション使って、差出人を検索すればどうですか。

Alico_dego
質問者

お礼

なるほど簡単ですね。 ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

差出人別にまとめる機能はないです。 強いていえば ラベル を付けて、ラベル毎にメールを見ることは出来ます。これで如何ですか? http://mail.google.com/support/bin/topic.py?topic=12845

Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 解説英語ですね、 気持ちだけもらっておきます。 またよろしくお願いします。