• ベストアンサー

gmailの着信表示が見づらい

gmailの着信メールは「同じ件名」が1つのメールとして集まってしまい、見づらくてしかたがありません。 通常設定の「OE」メールのように、着信順におのおの並んでおいてくれれば良いのですが。。。 設定で何とかなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

スレッド表示の件だと思いますが、変更できないようです。 http://peko-peko.sblo.jp/article/34976138.html Gmailと相性のよいThunderbirdなどメーラーにGmailのアカウントを設定して送受信すれば、スレッド表示や、新着順などに変更可能ですが。 http://gmail.1o4.jp/pop.html

taka_2008A
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理ですか・・・・。