• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphone4でgmailの受信表示

iphone4でgmailを受信できるように同期しています。gmailを受信したときに画面に表示させるとともに、バイブや着信音を鳴らすように設定するのはどうすればよいですか?@iphoneとsoftbankの携帯メールは着信の知らせが来ます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • smpc

自分のiPod touchはGmailをプッシュ受信することで受信音が鳴ります。iPhoneでも行けるのではないしょうか? 試してみてください。 http://wayohoo.com/ios/tips/gmail-push-reception-iphone.html