解決済み

PCエアコンディショナー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.946992
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (21/49)

こちらのサイトでPCエアコンディショナーなるものを発見しました。
http://tokyo.cool.ne.jp/jade250/SOTECPC.html

自分と同じ機種を使っているみたいで、つけているのを始めて拝見しました。

いろいろ検索しているのですが、詳しい情報が見つかりません。
何か、情報をお持ちの方がいましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (275/641)

空いているPCIスロットからエアーを取り入れる物ですね、ちょっと形は違いますがこのページの物でしょう。
補足コメント
utaka86

お礼率 42% (21/49)

回答ありがとうございます。

今でも売っているものなのですね。
思っていたより安価なので買ってみたいなと思い始めました。
効果はどれほどなのでしょうかね。
投稿日時 - 2004-08-01 14:29:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (275/641)

省スペースマシンにはいいと思います、ただ音が少しうるさくなるかもしれませんね。
他にもいろいろありますご参考までに。
補足コメント
utaka86

お礼率 42% (21/49)

回答ありがとうございます。

確かに省スペース型なのでぜひ入れたいと思ってます。

音がどれくらいするのか調べてからどれを購入するか検討しようと思います。
投稿日時 - 2004-08-02 10:28:19