• 締切済み

eo64エアのPCカード「MAN1」「MAN2」「MAN3」

ケイオプティコムのeo64エアでインターネットをしていて、eo64エア開設初期からの「MAN1」のPCカードを使用しています。 現行のPCカードが「MAN2」「MAN3」に変更になってるそうなのですが、性能的に「MAN1」と「MAN2」MAN3」は同じものなのでしょうか。 もし「MAN2」「MAN3」の方が接続環境が良くなってるのなら機種変更も考えているので、実際に機種変更された方や詳しい方どうか教えて下さい。

みんなの回答

• mie-kun
回答No.1

私はeo64エア関連の仕事もしておりますが私自身はeo64エアを使用していないので性能面でのグレードアップについては分かりませんがMA-N3については一枚のカードで64エア機能と無線LAN機能が付いているので無線LANサービス(ホットスポット)がされているホテル・駅・空港・カフェなどで無線LANでの接続が可能になります。

-vista-
質問者

お礼

ありがとうございました。 「MAN1」と「MAN2」の違いについて分かる方の回答を 引き続きお待ちしています。