• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シグマリオン(3)とAir'Hの定額接続

  • 質問No.641372
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (7/46)

発表されたときからシグマリオン(3)がほしかったのですが、私の住んでいる所では@FreeDの電波が弱くて常時接続の意味がありません。ノートPCで使用しているH'inは電波良好ですので、Air'Hも大丈夫だと思うのですが、シグマリオン(2)では設定でOKという情報がありますが、どなたかシグマリオン(3)でAir'Hの接続ができたという情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いしす。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「3phs.lzh」というユーティリティを使うことで利用可能になるようです。
シグマリオンIIIはプロテクトが堅くて他の接続機器の物が使えないと言われていたんですがようやく光が見えてくました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (52/140)

ご存知かもしれませんが、
下記のサイトの「シグマリオン3」専用掲示板で、
よく話題に上がっていますので参考になるかもしれません。