• ベストアンサー

AIR H

AIR H"の内臓のlooxを購入しようと思います。 1.所でAIR Hってなんなんでしょう? 少し調べたのですが、屋外でどうのこうの、と書いていたんですが、意味が分かりませんでした。 判りやすく教えてください。 2.looxって格好いいですよね!なんかいいです! 所でlooxって、なんて読むんですか? (ル~クス)??

noname#60350
noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M290
  • ベストアンサー率80% (12/15)
回答No.3

#2です 私は満足しています(携帯用ノートとしてですが) Looxの○ キーボードの配列がサブノートとしてはいい ピッチも有るので長文入力でも疲れない 意外と頑丈です × メインとして使うにはスピードがやや物足りない 画面が小さいので文字も小さい (たまに、こんなのよく見えるなって言われる) H”は高いけど、外出先ではとても便利です (H”レスで、H”カード追加もできますし)

noname#60350
質問者

補足

>(H”レスで、H”カード追加もできますし) Hカードってなんでしょう?^^; 使った分だけ請求されるタイプもあるんでしょうか? 高上がりかな~?

その他の回答 (2)

  • M290
  • ベストアンサー率80% (12/15)
回答No.2

今まさにlooxからAIR H”でアップしてます 1.DDI PocketのPHSデータ通信サービスです DDIのPHSが使用できる場所なら使用可能です パケットモードだと、車内で移動中でもなかなか切れないので便利です 2.「るーくす」であってます

noname#60350
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと値段安くなったら、加入しようかな~! 所でるーくす、使いやすいでしょうか?

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんばんわ、この間回答したjixyoji-ですσ(^^)。 1.回線を一切使用しない無線式の定額インターネットサービスです。下記を参照してください。 「Air H゛」 http://www.ddipocket.co.jp/p_s/service/air_h/index.html [初期導入費] AirH゛本体:約\6,000-(販売店によります) 契約事務手数料:\2,700- [月額仕様料](使い放題の場合) 32Kbps:\5,800-(年契約:\5,510-) 128Kbps:\8,430- + プロバイダー料金:「DION」の場合 ミニミニコース\250-+パケットサービス \650-=\900- 2.tollさんのおっしゃっているのは富士通のノートPCですか?それでしたらルークス,です。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

noname#60350
質問者

お礼

なるほど~どこでもネットが出来るとう ものなんですね! 外で仕事をする人にはいいもんですね~ (えあーえいち??) でも値段が高いですね! いつもどうもです。

関連するQ&A

  • エアーH(AIR H)で使うプロバイダー

    エアーHを購入予定ですが、お勧めのプロバイダー はどこですか? 出来れば、安さ重点で。 よろしくお願いします。

  • LOOXのエアINエッジ

    LOOXの中古を購入しようと思います。 エアINエッジ内蔵とのことですが、 本体にH"INモジュール内蔵(64kbpsベストエフォート方式データ通信対応)(*7) とのことですが, H"INって128kbpsの中古を購入しようと思います。 エアINエッジ内蔵って出るものと思っていたのですが,違うのでしょうか?家ではB-フレッツ使っているのですが、128あるいは64って常に持って歩いて使いたくなるような速さでしょうか? http://www.fmworld.net/product/hard/loox0101/s_series.html http://www.fmworld.net/product/hard/loox0101/t_series.html

  • シグマリオン(3)とAir'Hの定額接続

    発表されたときからシグマリオン(3)がほしかったのですが、私の住んでいる所では@FreeDの電波が弱くて常時接続の意味がありません。ノートPCで使用しているH'inは電波良好ですので、Air'Hも大丈夫だと思うのですが、シグマリオン(2)では設定でOKという情報がありますが、どなたかシグマリオン(3)でAir'Hの接続ができたという情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いしす。

  • Air-H"について

    友人のパソコンについてなんですが、最近パソコンを購入したはいいのですが、(ディスクトップです)そこのお宅には電話回線がないため、Air-H"を使う事にしたようなのです。 プロバイダの選択はどこが、いいと思われますか? お使いの方や、くわしい方からのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Air H'' について…

    Air H''  USBタイプの「AH-F401U」を購入しようと思うのですが、今はだいたいどのくらいの価格で販売されているのでしょうか? http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_f401u.html よろしくお願いします。

  • AIR H

    同僚から相談を受けたのですが、 社内は有線のLAN接続で、外出先でもメールのチェックができるようにと AIR H"を購入し、その際にプロバイダ契約をOCNでして、メールアドレスを取得しました。 AIR H"の設定も完了し、インターネットもつながり、 メールアカウントの設定も間違いなく完了しましたが (OUTLOOK EXPRESS使用です) もともと入っていた会社用メールアドレスは送受信できるのに ocnのアカウントが「サーバーが見つかりません」で つながらないそうです。 アカウントの設定は何度も見直しましたので、間違ってはいないと思います。 何か原因がありますでしょうか?

  • Air H"と@FreeD迷っています。

    半年前にノートPCを購入しました。現在DIONのADSLを使用しています。 それでPCを外に持ち運んで(友達の家等)ネットをしたく モバイル型のAir H"もしくは@FreeDに換えようと思っています。 プロバイダはDIONでも可能なのでしょうか? またAir H"と@FreeDどちらがお勧めですか? (繋ぎ放題でメールもしたいです)

  • Windows NT4.0(デスクトップ)でAir H(AH-G10)を使いたい・・・

    Air H(AH-G10)を使っています。最近でた128Kでも通信ができるものです。 で、ひとつ困っていることがあります。 Windows NTが入っているデスクトップPCでも、Air Hを使いたいんですが、 パソコンにPCカードがついていません。 それで、PCカードアダプタ(PCIバス内臓型、PC後部)を購入して取り付けようと考えているのですが、通信に使えるもの使えないもの、通信には使えるけどNTでは未対応(または不明)のものがあったりして、どのアダプタを使えばよいのかわかりません。 自分でPC機器をいじったりすることになれていないせいもあって、よくわからずにいるのですが、PCカードのついていないNTのPCでAir Hを使う良い方法をご存知でしたら、教えてください。

  • Air Hで接続できません。

    はじめまして。 皆様、よろしくおねがいします。 Air Hの"AH-G10"を使っているのですが、突然接続できなくなりました。そこで、はじめからやり直そうと思うのですが、AirHを購入した際、何かソフトをインストールした覚えがあるのですが、そのソフトが見つからず困っています。 どなたか教えてください。

  • AIR Hからのメールの設定

    新しくノートパソコンを購入し、NIFTYのプロバイダでAIR Hでインターネットを接続して閲覧しています。 自宅で使用しているBecky!をバックアップしてPOPやSMTPはそのまま新しいノートパソコンに移行したのですが、AIR Hで送受信がうまくいきません。 何が悪いのでしょうか。 すみません、教えてください。