なぜ、洗濯やめとけって言うのですか?

69歳の夫の同居の父親がなぜ、私に洗濯やめとけって言うのですか? 結婚後、暗黙の了解で洗濯物は私がやることになってます。...

NOMED さんからの 回答

• 2018/03/09 13:33
  • 回答No.8
NOMED

やりたいので、すいません

って言えば、いいじゃないかな?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。