• 締切済み

洗濯時のいやな臭い

数カ月前から洗濯機で洗う際にいやな臭いがし、室内に充満して困っています。硫黄のような臭いで、いわゆる「部屋乾し」の臭いとは異なります。月に1度は洗濯槽クリーナーも使用し、毎日の洗濯物(自分と夫と小・中学生の子供の分)はその日のうちに洗濯しているのに最初から臭います。原因と効果的な消臭方法を御存知の方は教えて下さい。

noname#19127

みんなの回答

• hotp
回答No.1

洗濯機の、モーターからの臭いじゃないですか?、 使用頻度が高いので湿気、加熱、などとミックスされ、 その様な症状がでますが、異音がするようでしたら 業者に、点検依頼してください。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。