• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この計算の答え教えてください!!)

五桁掛ける五桁の計算の答えおしえて

このQ&Aのポイント
  • 上司からの宿題で、五桁の数を五桁の数で掛ける計算をしなければなりません。しかし、どうしても解けません。お手数ですが、答えを教えていただけると助かります。
  • 上司からの宿題で、五桁の数を五桁の数で掛ける計算があります。計算結果が123456789になるような数を探していますが、解ける方法がわかりません。どうか答えを教えてください。
  • こんな簡単な計算で自信をなくしてしまいましたが、上司からの宿題で、五桁の数を五桁の数で掛ける計算をしなければなりません。ただ、どうしても答えが分かりません。お願いですから、答えを教えてください。

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.3

ネットで調べれば一発で出ますよ。 答え 123456789って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230359
noname#230359
回答No.2

10821*11409=123456789

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230359
noname#230359
回答No.1

宿題だったら自分でやりましょう.エクセルで10分もあれば答えが出せます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この計算の答えは?

    今日会社の仕事で下記ような計算で自分と上司で 意見が分かれてしまい、困ってます。 計算自体は簡略してますが、同じ形式です。 計算式  2×2÷2×2 自分では、計算を計算式の頭が順に計算していき 答えが4になるのですが、 上司は、÷が入ってるので前者の2×2を分子、後者 の2×2を分母に置き換えて答えが1になるという のですが、正確にはどちらになるのでしょうか? 皆さんのお知恵を拝借させてください。宜しくお願いします。

  • 答えを教えて下さい

    答えを教えて下さい 現代文の授業で宿題が出されたのですがイマイチ何を答えれば良いのかよくわかりません。どなたか答えを教えて下さい。よろしいお願いします。 Q わかりやすく言い換えなさい 1. あらぬ噂を立てられた。 2. 住めば都だ。 3. 夏は来ぬ。 4. 帰ってみれば 5. こは(わ)いかに

  • 答えをみてしまいます。

    小学2年生の子供がいます。 以前から進研ゼミをやってますがわからないとコソコソ答えを見てました。 そのときすごく怒り、答えを見るのじゃなくて、わからなければ聞くか教科書をみなさいといい、答えを見えないところに隠しました。 しかししばらくたって私も答えを隠し忘れてしまい、また見てたので同じく怒りましたが、隠さなかった私も悪いのでその時は、見えるとこにおいてごめんということと、信じてるからといって終わりました。 夏休みに入り宿題のドリルが出て、答えはリビングに通知表や学校の手紙と一緒においておきました。自分の部屋で宿題をやるのは暑いのでリビングでエアコンをつけてあげるからそこでやっていいよといい、私は部屋の片付けをしてましたが、ふと見るとコソコソ答えを見てやってました。 もう許せなくて、許せなくて! 信じてたのにそういうことされものすごく腹が立つし、隠しても探して答えを見るなんて許せません。 こういうこと皆さんはありましたか? どうすればいいでしょうか?

  • 答えを教えてください!!

    塾の宿題でどうしてもわからないところがあるんです。 a(二乗)+ab-2a-b+1 の答えを教えてください!! 本日6時がタイムリミットなんです。 わがまま言ってすみません。わかる人は早急にお願いします。

  • このなぞなぞの答えを教えてください!!

    くだらなくてすみません。 子供の宿題なんですが答えがどーしてもわからずきになっています。 問題;寒い日にはどんな音がなるでしょうか? わかる方いたらお願いします!おしえてください!!!

  • 割り算の答えは商、かけ算の答は?

    割り算の答えは商、かけ算の答は何というのでしょうか?学校の宿題で出ていたのですが、私もわからない物で。。。わかれば、ぜひ教えてください。

  • 計算の答えが何故その答えになるのか知りたい

    計算式 Q=300×10³×1.0×(40-20)=6.0×10³ これが何故6.0×10³になるのでしょうか? 大変申し訳ないですが教えて下さい。

  • 答えをなくしてしまったので...

    解説と答えをお願いします! 夏休みの宿題で、丸付けをしなくてはいけないのですが、答えをなくしてしまいました。 携帯電話を持っていなくて、友だちと連絡を取ることができないのです。 3(a+4) (2y-5)x2 -4(3y-2) (4y+6)÷2 (9y-3)÷3 (12y-8)÷(-4) 2(y+2)+3(y-1) 4(a-3)+2(a+4) 3(2y-5)+2(y+6) 4(y+3)-2(y+7) 2(2y-4)-3(3y-1) です。 よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えがわかりません

    小学生の宿題でなぞなぞが出ました。 自分は保護者ですが答えを直接教える気はないのですがヒントを出してやりたく質問しました。 問題は 「まっすぐあるいていても、まわってしまう人ってなあに」です よろしくお願いします。

  • 答えがでない2

    もう、上司のやり方にはついていけないと。 1週間後、受理されました。 上司は、同僚だけに指導するという態度で私が居場所がないなぁと 感じていることに何も気がつかなかったそうです。 それも私の甘えですかね・・・。 とにかく、目の前でエコヒイキされて、お前はいらないと言われているような ものでした。 あの侮辱された言葉がよみがえってきて、余計にそう思ってしまう。 私が退職届けを出したことが、上司にはこたえたらしく元気がありません。 もう今さらという感じなのですが。 ただ、仕事が中途半端なまま辞めてしまうのは、納得がいかないのです。 撤回することは可能です。 これも虫がいい話ですが、確かに可能なのです。 もう一度、この仕事、この職場に耐えて、自分の精神力を鍛えるか・・・ それとも、昔からの夢である出版業界をめざして東京に行くか・・・ 27歳の私は悩んでいます。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=356419