• ベストアンサー

ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。 「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol737

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

食べるというよりかは飲みに行きますね。感想を語り合ったりして余韻に浸ります。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 飲みに行って感想を語り合う時間はいいですよね~。

その他の回答 (6)

回答No.7

ロビーでお酒や軽食を出してくれる施設もあれば、 シモキタみたいに居酒屋がたくさんある街もありますし、 そのロケーションによりますよね。 お芝居は好きでよく観るので、ソニンさんのこともミュージカルなどでお見かけしてます!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 会場で済ませられるとそれはそれでいいですよね。

回答No.6

ミュージカルは分かりませんが、ライブの後は飲みに行きたいです。 ファン同士の交流の時間は大切です。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ファン同士での交流も楽しいですよね。

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.5

映画を観た後は、舞台となっている国の料理を食べに行きたくなるので、舞台も同じで、その国の料理でしょう。 SFを観た時はあまり料理のイメージがわかないので、 舞台も異世界ものなどは何を食べたくなるかは正直、分かりません。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 飯テロな作品は結構ありますからね~。

  • green2go
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.4

観に行く相手によるでしょうね。 飲みに行きたい間柄か、お茶して帰るか。 ただ、わりと感情がいっぱいになっていると思うので、ご飯食べよう、という気分にはならないと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 感情いっぱいでお腹もいっぱいということですね。

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.3

ライブにはよく行きますが、 余韻に浸りたいので、 食べに行くことはしないです。 ミュージカルはあまり見ませんが、 一緒に観に行った人と感想をおしゃべりできるところに行きたいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。感想を話し合いたいですものね。

  • bmidvar
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

帝国劇場でラ・マンチャの男を見たあとは銀座のスペイン料理食べに行きました。 内容に影響されるかもしれません(^_^;)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 確かに内容に影響されますよね~

関連するQ&A

  • 外岡えりかさんから質問:皆さんの今の夢は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル「HEADS UP!/ヘッズ・アップ!」(2017年12月14日~)に出演の外岡えりかさんから質問です。 「私の演じる役は女優になるのが夢です。皆さんの"今"の夢は何ですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆外岡えりかさんへのミュージカル「HEADS UP!/ヘッズ・アップ!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol696

  • 青柳塁斗さんから質問:舞台観覧のきっかけ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル「アニー」出演中(新国立劇場中劇場)の青柳塁斗さんから質問です。 「ミュージカルや舞台にまだ触れていない方も多いとは思いますが、皆さんがミュージカルや舞台を観に行こうと思ったきっかけは何でしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 青柳塁斗さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol649

  • 野呂佳代さんから質問!夢の前向きな諦め時っていつ?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月23日(土)より公演の ミュージカル「アニー」に出演する 野呂佳代さんから質問です。 「夢を追っているうちに、現実に気づく時があると思いますが、前向きな諦め時っていつだと思いますか? やりたいこととできることの見極めをどうしているのか、皆さんの考えを聞かせてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆野呂佳代さんへのミュージカル「アニー」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529 ☆ミュージカル「アニー」制作発表&囲み取材レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529_02

  • 原田優一さんから質問:どんなエンターテインメント?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「KAKAI歌会2017」(2017年5月3日~6日)を主宰する原田優一さんから質問です。 「皆さんはGWは何をして過ごしますか。 それと皆さんはどういうエンターテインメントが好きですか。 また、ミュージカルを観に行くとしたら、何を決め手にその作品を選びますか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆原田優一さんへの「KAKAI歌会2017」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol650

  • 鈴木裕乃さんから質問:この春に挑戦したいことは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売する 女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「皆さんがこの春に挑戦したいことは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol544

  • 新妻聖子さんから質問:何きっかけでミュージカル?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』に ゲスト出演している新妻聖子さんからの質問です。 「私は大学を卒業して初舞台を踏むまでミュージカルとは縁がありませんでした。皆さんは何がきっかけでミュージカルを観るようになりましたか。まだ観たことがない方は、何があると観に行く気になるでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆新妻聖子さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol539

  • 廣瀬智紀さんから質問:これからも活躍しますよね?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の廣瀬智紀さんから質問です。 「廣瀬智紀はこの先も活躍しますよね?」 「活躍しますか?、ではない(笑)」とおっしゃっていました。 ぜひあたたかく後押ししてくださいね(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol783

  • すみれさんから質問:Netflixでハマってる作品

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優のすみれさんから質問です。 「皆さんがNetflixでハマっている作品は何ですか。私は『リバーデイル』と『ブラック・ミラー』です。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆すみれさんにNetflixで独占配信中の「クローバーフィールド パラドックス」のことやご自身のことをお聞きしたインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol738

  • 小関裕太さんから質問!写楽って知ってる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月10日(日)開演のミュージカル『DNA-SHARAKU』にて ナオト・インティライミさんとのW主演を務める 小関裕太さんから質問です! 「皆さんは写楽って知ってる?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆小関裕太さんへの『DNA-SHARAKU』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol508

  • すみれさんから質問!初めて観たミュージカルは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年1月31日(土)より公演のマサラ・ミュージカル 『ボンベイドリームス』に出演する すみれさんから皆さんに質問です! 「皆さんが初めて観たミュージカルは何ですか? 私は『アニー』です。 ミュージカルをまだ観たことのない方は 『ボンベイドリームス』を初ミュージカルとして観に来てください(笑) 」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆すみれさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol42201.html ☆『ボンベイドリームス』制作発表会見レポートはこちら! http://okstars.okwave.jp/vol42202.html

専門家に質問してみよう