自動車ターボチャージャーに付いているアクチュエーターと同様の製品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 自動車のターボチャージャーに付いているアクチュエーターと同様の製品を探しています。
  • ダイアフラムで作動する小型のアクチュエーターです。
  • 同様の製品を取り扱っている会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

自動車のターボチャジャーに付いているアクチュエー…

自動車のターボチャジャーに付いているアクチュエーターと同様の製品を探しています 自動車のターボチャジャーに付いている アクチュエーターと同様の製品を探しています。 ダイアフラムで作動する小型のアクチュエーターです。 同様の製品を取り扱ってる会社をご存知の方おられませんか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

『ダイアフラム』と『アクチュエータ』の用語でネット検索しますと、 ダイアフラム型アクチュエータ等の資料が検索できます。 その中で、使用できる物を見つけて下さい。 シリンダ等のエア機器が取り扱えるなら、簡単ですが、 扱えないのなら、エア機器メーカーの地元営業マンに、使用方法等を 相談してみて下さい。