ロストワックス関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 中国上海人がロストワックスの精密鋳造や機械加工について質問しています。
  • この質問者は日本ポンプ関係会社の資材部で働いており、ステンレス部品やインベら、ケーシングなどの部品を中国から調達しています。
  • 日本の品質を出せる中国工場について質問者は興味を持っており、中国工場の見学も考えています。
回答を見る
  • 締切済み

ロストワックス関係

こんにちは 中国上海人です 中国の精密鋳造、機械加工(ロストワックスのこと) 日本ポンプ関係会社の資材部を仕事しました ポンプのステンレス部品、インベら、ケーシング カバーとか部品を中国から調達です もう10年間をしましたから 中国工場方が日本の品質が出来ています 日本の方はコストDOWNのため 中国で部品を調達しませんか 中国工場の見学はOKです

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
回答No.5

なるほど、日本のポンプ関係会社の資材調達の仕事の経験がある方ということですね。 それでロストワックス関係の中国の製造メーカーに詳しいのでブローカーの仕事をされたいわけですね。 ロストワックスは、それなりに数が出ることが前提になるので客筋が限られますから、ここで宣伝することがいいことかどうか? いずれにしても、ここは宣伝する掲示版でないので、ルール違反の書き込みすると反感を買いますよ。

回答No.4

皆さん、中国人は要注意です!! 最初良くても後味は最悪です。。。 基本的には、共産主義の個人主義の塊の連中が 殆どで、本当に付き合うなら、10回会ってみて その後に最終学歴を聞いて利用したほうが良いと 思いますよ!! 経験者です。。。。

回答No.3

ここは何をする場所だかわかってますか やめてください!

質問者

お礼

すいません いろいろを国際交流したいですが

回答No.2

連絡方法が知りたい。

質問者

お礼

TECH2様へ: ご返事ありがとうございます 私は郁と申します 中国上海に居ます アドレス:adamshao@public1.sta.net.cn よろしくお願いします

回答No.1

答えるまでもないことですが、 ここは商売をする所ではありません。 以上。

質問者

お礼

ご返事ありがとう 技術以外の質問ですが、申し訳ありません もしチャンスがあれば 情報を交換しませんか