• ベストアンサー

レオパレス物件と仮設住宅は何が違う?

米村 和夫(@kazenoatelier)の回答

回答No.2

仮設住宅は,使用期間が2年までの期間限定の許可を受けた建築物のことを言います.同じように安く壁がうすく...ではありますがレオパレスは期間限定ではないことが一番の違いではないでしょうか?

米村 和夫(@kazenoatelier) プロフィール

神奈川県湘南をベースに設計活動をしている一級建築士事務所です。 崖地・傾斜地の設計、別荘の設計が多いのが特色です。 ご縁があれば全国各地伺います。 個人住宅、集合住宅、事務所ビル、建築物全般...

もっと見る