• ベストアンサー

レオパレス?一般物件?

レオパレスでの沖縄生活を考えています。 家賃的には一般物件と比べると1万円安いです。敷金・礼金がない分、退出時に多額の請求をされるなど。 私的には一般物件の方が間取りなど気に入っています。 ただ毎月の給料を考えると1万円はでかいかな?しかも家電・家具を買い揃えないとっと考えるとどちらがいいのか迷ってしまいます。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

住む期間が短いならいいかもしれませんが 長期的に6ヶ月以上住む予定なら避けた方がいいです。 つまり長く住んでいたら不満が出る確率が大きいと思われます。

jennfer
質問者

お礼

ありがとうございます。 長期で住む予定です。 やはり一般物件の方がいいですかね??? 車の購入など何かと出費が多いので、家賃・家具家電で抑えたいと思いまして・・・。