• ベストアンサー

AVの作製された国・文化による特徴について

最近アメリカのAV(アダルトビデオ)を見始めたのですが、女優さんや男優さんが始めから全裸あるいは全裸に近い状態で始めるのになんとなく馴染めません、興ざめです。他の国のAVはどうなのでしょうか?フランス、ロシア、イタリア、ドイツ、チェコ、などが思い浮かぶのですが、まだ良く観ていません。 詳しい方にお訊きします。それぞれの特徴とお勧め等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着衣、コスプレは日本以外だと珍しいそうです。 着衣にかけるぶっかけ(bukke)などは日本語がそのまま使われてます。 パンツコキ、スカートコキ、ニーソコキ、腋コキ、袖コキ、制服コキ、スク水、ブルマ、なども欧米だと検索ヒットしません。 欧米では効率重視で、セックスの部分を直接見ると言う考え方であり、日本みたいにストーリー仕立てになってる物はあまりありません。 そこは、日本のわびさびの文化だと思います。 変態hentaiも日本語がそのまま世界で使われており、日本のエロ文化は世界トップクラスと言えます。 日本より上なのは中国のぼうちゅう術くらいでしょう。

misato321
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 「日本のエロ文化は世界トップクラス」なのですね。誇って良いのか否かまよいますが、、、。 チェコのサイトを見つけて鑑賞していますが、アメリカの女優より私の好みに合う女性が出ています。