• 締切済み

倉庫内でのハンドリフトの使用に関して

倉庫内でハンドリフトを引いている時に リフトの爪に飛び乗ってくる迷惑行為 これって良いのですか?

noname#253699
noname#253699

みんなの回答

• kittsun
回答No.7

私は倉庫業ですが、危険ですね! もしもと言う事考えれば許される行為ではありません❗ 私の会社で言う相互注意ですね!

• ithi
回答No.6

dmwajtgp123さん、こんばんは。 はなはだ危険です。転倒して大けが、労災認定ですね。

• weeeho
回答No.5

貴方が前回質問した時に「危険である」と回答を得ていた筈ですが。 その回答で何か不満なのでしょうか?

• hue2011
回答No.4

明らかに危険行為です。それで大けがをしたり死んだりしてもあなたの責任ではありません。 死ねばいいんじゃないですか。それを良い、と思えれば良いのです。 事故が起きると、それを労災にするわけにはいきません。したがって職場にとっても大迷惑です。やっぱり死ねばいいのです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 万が一怪我をしても 労災も降りなくなりますから 自腹で治療になりますね。 上司に報告しておいた方がいいです。 そういうのは普通の人は常識の範囲でわかるものですが 判らない人もいる職場なら貼り紙してもらいましょう。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

日本の法律では、そもそも禁止する事項かありません。 職場ごとの判断でしかありません。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

良くないです。