• 締切済み

これって、パワハラ?

私の職場で不良を出した時、不良解析を5なぜシートを使用して解析し、上司に確認してもらうのですが、不適切な解析だと私の所に来て説明してくれていい上司に見えるのですが、ふと別な職場に行った時、Aさん今日怒られてましたよね。実は、Aさんの行く前に私達にこの回答はありえないよね~と言ってたと聞いて凄い怒りと精神的にダメージを受けました。このような場合パワハラにあたりますか? 他の部署に言いふらす上司は有りですか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

モラハラでしょう。 責任感のない人間です。こういうバカはつきあわないように軽く考えた方がいいです。