• 締切済み

食後の嘔吐

夜11時頃に コンビニコロッケと枝豆、おにぎりを食べました。 朝起きた時は何もなく、 その後にホテルのバイキング朝食を食べ、 いつものように温泉につかり 部屋で休んでいました。 朝食後、2時間くらい経った頃、 突然嘔吐しました。 湿疹・頭痛はありません。 朝食を全て嘔吐してませんが、 ある程度の嘔吐後は少し落ち着いてきました。 現時点で考えられる原因は何があるでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

ノロウイルス